光井愛佳さん距骨疲労骨折

今日の夕方、午後いっぱいかかった仕事の打ち合わせを終えて、ミクシチェックをしたところで、このニュースを発見しまして…
で、慌てて距骨と距骨疲労骨折をネットで調べてた訳ですが、なかなか治しにくそうな骨みたいで、ただ安静にしてひびがくっつくのを待つしかないみたいです。
なので、骨が着くまでは、ステージに出る時だけではなく、普段の生活から車椅子を使った方がいいんじゃないでしょうか。


正月ハロコンでヒールを履き始めたのに、まじですかスカではヒール無しになったので、ちょっと違和感とか出たのかと心配してたんですよね…
まあ、愛佳さんがパステルで、気付かなかったと書いているので、これは私の考え過ぎなんでしょうが、これからは、普段の生活でもステージでも、足に優しい靴を使うようにして欲しいです。
(オシャレ好きな愛佳さんにとっては、オシャレなデザインではないものが多い足に優しい靴を使うのは悲しいと思いますが…)


いろいろ書きましたが、まずは愛佳さんの快復を祈っております。