木曜日(UFZS)

水曜日までで、先週金曜からの迷走が終わったと思ったんですがね〜


木曜夜に2CHのエッグスレを見たところ…


ヽ(゜▽、゜)ノ<小夏キタ〜〜〜〜!
http://twitter.com/DJtaba/status/40080998884446208
http://twitpic.com/42vntw


小夏さんの暑苦し…(ゲフンゲフン
小夏さんの気合の入ったカッコイイダンスが外部の人の目に触れる訳ですね!
ハロプロメンバーのダンスイベントが観たかった私としては絶好のイベントなんですけど!


行けるかは怪しいけど1500円だしチケは取るだけは取る方向で行くかな(^^;
http://shibuya-o.com/smack/2011/01/dream-on-2/


川o・∀・)<迷走はいつまで続くのでしょうかwww
川=´┴`)<っていうか、いつの間にこなっちゃんのヲタになったんや
ヽ(゜▽、゜;)ノ<分かりません(汁)


でも、なんか無性に見に行きたいんですよね(笑)
いつの間にか4人目の推しになるのでしょうか?
まあ、そんなことは誰にも分からないことですから、ディスティニーに任せると(笑)


彳*’▽’*)<これからどうなるんでしょうね☆ぷ