水曜日

小夏ヲタな火曜日が明けて水曜日(笑)


まず朝の通勤で駅から職場までの徒歩20分でオールナイトニッポンモバイル(新垣・光井)のラスト2ファイルを聴く(^^)
残念ながら投稿は読まれませんでした(;_;)
ところで、ガキさんラブって方が読まれてましたが、ガキラブさんでしょうか?


内容としては、愛佳さんの寝付きの良さと朝ご飯料理と朝の食欲は…


惚れ直したヽ(゜▽、゜)ノ


いいよいいよ
そういう健康的なの良いよ!
川=´┴`)<自分も早う寝ぇやw
ヽ(゜▽、゜;)ノ


そして夕方には、ハロプロ先行の当落発表!
紺野さん聖誕祭@中野サンプラザWithoutこんこん(違)は昼夜とも無事に当選してました!
ヽ(゜▽、゜)ノ<こんこ〜ん!
川=´┴`)<おかしい、おかしい
ヽ(゜▽、゜;;)ノ
川o・-・)<本当に残念な人ですw
彳*’▽’*)<ぷ
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ


そして帰宅すると…
1月に観に行った、信田美帆さん出演の舞台「レスラーガールズ」から写真が来てました!
ヽ(゜▽、゜)ノ<美帆先生〜!


川o¬-¬)
川=¬┴¬)
彳*¬▽¬*)
ヽ(;;゜▽、゜;;;)ノ


川o・∀・)<迷走はもうちょっと続くのですw