あっ、どうなんだろうね

昨夜、美女学で新メンバーオーディションの模様が流れましたが


私としては、鈴木香音さんがきました(^^)


ダンス未経験であの吸収力
(よほどセンスがあるかとてつもなく努力したかもしくはその両方でしょう)
いつも明るい笑顔
なにげに低くて太い歌声!
(歌審査で歌声聴いた瞬間、「おっ!」とか声が出ました(^^;)
(っていうか、歌審査まで鈴木さんの歌声を放送しなかったのは狙ってのことだとしか思えないw)
そして、歌審査後につんくさんから「どうやった歌は?」と聞かれての第一声
「あっ、どうなんだろね」(←止め刺されましたwww)


実力からして鞘師さんは合格しそうに思います(合格すれば娘。加入時点でのダンスの上手さ歴代第一位(今は高橋さんと小川さん)になるでしょう。)が、鈴木さんも合格して欲しいな〜


っていうか、鈴木香音さんって鈴木愛理さんの親戚だったりしないのかな?
なんか顔がちょいちょい似てると思ったんですが(^^;