亀井さんポケモーツアー日記

亀井さんの最後になる(であろう)ツアー日記がでました。


その中で


>もう絶対絶対忘れない。
>時間がたてば記憶はうすれていくものならそれはそう受けとめるしかないけど、だけど、心の中にみんながいる。
>いつでもどんなときでも。


という言葉がありました。
こういう物事の捉え方とそれに基づいた心の余裕というかバッファが亀井さんの素晴らしいところで、自然に人が集まってくる魅力の源泉なんだと私は思ってます。


実は前々から、いつの日か、メンバーを精神的に安心させる亀井さんリーダーで、実務を任せたら間違いない愛佳さんサブリーダー体制を見たいと思ってたんですよね(^^)


残念ながら、亀井さんリーダーは有り得なくなってしまいましたが、亀井さんはこれからも周りの人を引き付けながら輝いていくはずです。


いつもPPPと言われてきましたが、自分にしかできないことは誰よりも確実にやる亀井さんは、間違いなく約束をきっちり守るでしょう。
そして、いつの日か、約束を果たしているよ、と私達の前に戻ってくる日がくるのを(私もまだ20〜30年くらい生きてる可能性は高いと思われるので(笑))、ゆっくりと待っています。