紺野はあしたからも紺野です(8日)

終わりまして、帰宅しました
昨日に引き続き、幸せいっぱいです(^^)


やっぱり5期には何にも代えられない良さがありますね。
今日は、新垣さんまで自由だったので、ずいぶん楽しいことになってました(笑)
もちろん、新垣さん以外も、仕込みのおもちゃの虫に紺野さん以上にビビる高橋さんとか(笑)、舞台上でちょいちょいダンス(今、稽古中の振り付けなんでしょうね(笑))の復習のような動きをしている小川さんとか、笑い所やツッコミ所満載でした(笑)


歌は4人でのミラクルナイトが最高のサプライズ選曲でした!
もちろん、紺ヲタにとっては、この曲と紺野さんの因果は周知の事実ですが、イントロがかかった瞬間の会場の盛り上がりはホントすごかったです!
個人的には、(愛佳ヲタとして思い入れのある)悲しみトワイライトのイントロが来た瞬間も、
ヽ(゜▽、゜)ノ<キター
ってなってました。
そして、最後の何にも言わずにI Love Youの途中で5期メンバーが全員出てきたりと嬉しいサプライズ続出でした。


とは言え、今日の紺野さんにとっての最高のサプライズは、間違いなくリナ・インバースさんからのメッセージですね!
メッセージ中、聴きたいから声は出さないんですが、体を折り曲げながらガッツポーズを何度もする紺野さんは、言葉では言い表せないくらいの喜びようでした!


そんな紺野あさ美FCイベントでしたが、これが紺野さんの最後のイベントだなんて、私は信じてません(笑)


まあ、実際のところは分かりませんが、


紺野さんのファンはあしたからも紺野さんのファンです


もう少し言いやすくすると


紺ヲタはあしたからも紺ヲタです!


ですので、あしたからも、いつ現れるか分からない紺野さんを待ちつつ、ゆっくり見守るというライフスタイルは変化しないという訳です(笑)


という訳で、いつものように
ヽ(゜▽、゜)ノ<こんこ〜ん
ヽ(゜▽、゜)ノ<こんこ〜ん
ヽ(゜▽、゜)ノ<こんこ〜ん


  ゜)・*:.。. .。.:*・゜ヽ゜・*
 ゜・*:.ノ。. .。▽.:*・゜゜・゜゜
  ゜・*:.。. .。.、:*・゜゜・*
 ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・゜(゜