紺野はあしたからも紺野です(7日)

終わりまして、2ショットも撮りまして、幸せいっぱいです(^^)


イベントは思ったより(あくまで事前に思っていたのと比べてですが)歌が多くて嬉しいサプライズでした。


後は、開演前に流される曲でついに「Give a reason」キター!


終演後はそのままの流れでスレイヤーズ関係の曲(笑)
紺野さんのiPodからの選曲だそうです(^^)


全くの新情報としては、紺野さんは娘。卒業後、一時期野球をしてたらしい!


もうひとつビッグサプライズは、ガッタスの撮り貯めた映像をDVD化して3月頃に発売!
これはマジで楽しみです
ヽ(゜▽、゜)ノ


後は、明日もあるのでこの辺りで(笑)


では、最後に
ヽ(゜▽、゜)ノ<こんこ〜ん