サカス二日目

PK対決で子供のPKを止めてしまって「どうしよう」ってなっている紺野さんが最高でした(笑)
(いや、紺野さんは取る気なくて手を後ろに回してたりしたのに、少年が真正面に蹴ったからどうにもならなかったんですけどねwww)


で、吉澤さんが助け舟を出して、その少年にもう一度蹴らせてあげて、今度はゴール隅に決めてくれました(笑)


後は、準優勝チームの副賞(お菓子詰め合わせ)のプレゼンターが紺野さんとかwww


そのお菓子を選手達が手にすることはない気がするんですがwww




それから、今日は、めんちゃん不参加でした…
誕生日おめでとうって言うつもりだったのですが、残念です。

ともあれ、


矢口めぐみさん
誕生日おめでとうございます!
これからもガッタスのゴールをよろしくお願いします!