サカス一日目

クリニックの時は自分達のいた側に紺野さんが来て最高でした!
こんこんかわいいよこんこん


他にも本部テントで解説中の紺野さんへの直撃コースのボールを完璧にキャッチしてしまう紺野さん!
しかもキャッチした本人自身のビックリ顔がまた可愛い…
あれが寝ながらゴレイロの技なのかも(違)


それから、解説者としての紺野さんは、凄い勢いで資料を読んで、資料のデータとかを織り交ぜつつコメントを入れてて、プロの仕事を見せてくれました!


クリニックでの練習試合で紺野さんがゴレイロかと思いきや、おもむろに古庄コーチとゴレイロ基礎練を始める紺野さん!
こちらでもプロの仕事を見せてもらいました!


ちなみにこの間菅原さんがゴレイロ
めんちゃんはギプスは取れたけど完治じゃないんだろうなと思いました。


他には




めんちゃんかわいいよめんちゃん


川o¬-¬)<そっか、そっか〜
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ


クリニックの練習試合で試合に出てない時にめんちゃんが目の前に来るとかw
コーチに「実況しろ」ってマイクを渡されるも照れて隣の仙石先生にマイクを渡してしまったので
「めんちゃん話せばいいのに」
と後ろから言ったら、いやいやいやって感じで手を振られるとか
ヽ(゜▽、゜)ノ


さて、今日も楽しみです(^^)