当落

エッグパシイベの当落報告をしてませんでしたね(^^;


2010/06/22(火)開演20:00 出演: 仙石みなみ森咲樹前田彩里竹内朱莉高木紗友希 ヽ(゜▽、゜)ノ


2010/06/28(月)開演18:30 出演: 古川小夏北原沙弥香宮本佳林佐藤綾乃勝田里奈 orz
2010/06/28(月)開演20:00 出演: 古川小夏北原沙弥香宮本佳林佐藤綾乃勝田里奈 orz
2010/06/29(火)開演18:30 出演: 仙石みなみ西念未彩譜久村聖金子りえ宮本佳林 orz
2010/06/29(火)開演18:30 出演: 仙石みなみ西念未彩譜久村聖金子りえ宮本佳林 orz


という訳で、小夏さんと未彩さんのいる回を厚く申し込んだのですが、仙石先生と森咲樹さんがいる激戦区っぽいところが当選してしまいました(汁)
スマシレージソロイベで激戦のはずの憂佳さんの回に当たってしまった時と同じような気分です(笑)


まあ、当選した回もかなり贅沢なメンバーですので、楽しみにしています(^^)
っていうか、森咲樹さんはこの直前1週間のファッショナブルで何回も観るんですよね。
しかも、きっと薄紫のTシャツ着た状態で(^^;


それに、この日のメンバーには5月7日生まれの人もいますし(笑)
川o・-・)<その理由はいかがなものかと
いや、その人は、実はけっこうプロだという印象があるので、あと1〜2年たったらかなり来ると思ってたりします(笑)


川=´┴`) <中澤さんからエッグまで守備範囲の広いおっさんやな(ワラ
彳*’▽’*)<6月19日は中澤さんのバースデーライブです☆ぷ