鯛鰤

タイガーブリージングです(笑)
12時の公演を見てきました!


いや〜
いい舞台でした
途中で涙ッチになりそうでした(^_^;)
この調子だとファッショナブルとかスマイルレシピとかの時には涙ッチになれるかも(^^)


座席はG列上手
チケットをM-lineで取ったからか思い切り石川さんポジションだった訳ですが(^^)、石川さん良かったな〜
石川さんの良さに今更気付いた鈍感な人で申し訳ないですm(_ _)m
仙石先生と吉川さんもかわいかった〜(^^)
最前中央で観た教授がうらやましい(笑)
(ストーリーはちょっと後ろの席の方が観やすいと思いますがw、最前は色んな世界を見ることができる気がしますwww)


ミトラさんも良い味出してました(^^)
常温が一番ですね!


で、アフタートークショーは石川さんと仙石先生と麦茶の方(笑)
なんと、大人の麦茶でアフタートークショーをするのは初なんだそうです(笑)
仙石先生が着替えに時間がかかって出が遅れるハプニングw
で、石川さんと仙石先生の席は脚の長いスツールだったのですが仙石先生がうまく座れない(笑)
これがかわいい(*^^*)
トークショーも楽しかったです(^^)


あっ、それからプチ情報!
ミトラさんは暗ポップ以降髪を切ってないらしい(笑)






自分にしかできないことを怖れずにやれる人になりたいです(^^)