紺野流三回目2

川o・-・)<続きですよ


クイズコーナー
前の2回が難しすぎで全滅とかしてたらしいので、全般的に分かりやすいヒント付きで、ヒントだけでは分からなかったのは仙石先生の問題だけだったような(笑)
紺野さんがよく見るサイトは→料理サイト(レシピを調べて料理している)
是永さんが使ってる財布はいつ買ったもの?
選択肢にハワイツアーの時というのがあったので、客席から「(財布の値段は)何ドル?」という声があがるw
もちろん、私も言ったw
値段は覚えてないという是永さんに対して
川o・∀・)<ドルってとこは否定しないんだw
正解はもちろんハワイツアー時w
仙石先生が小学生の時食べれなかったものは?
みんな迷ってるけど、ラジオで本人が言ってたやん、と思いながら「肉」を選択→正解!
ここでまあまあ人数が減る
能登さんの最近の大失敗→電車寝過ごしで終点まで
能登さんは千葉に住んでますというヒントに対して、通学が遠いと大変だよね〜と、紺野さんが食いつくw
めんちゃんのお父さんは、キムタクと誰に似てる→ナイナイの岡村さんw
猿っぽいというヒントが無かったら絶対分からんかったw
まだ10人ほど残っていたので、是永さんとじゃんけんw
一発で一人残るミラク
景品を仙石先生に取りに行かせるも見つからずオロオロw
すると、突然、仙石先生のジャージ(上着)のポケットを探りだす紺野さん!
びっくりしてキョトンとしている仙石先生がかわいい(^^)
ポケットからボンビー登場w
これが景品www
仙石先生のポケットに入ってたんだから、それだけでお宝だと思う(笑)
紺野さんの指示で、電車をしながら4人が密着して入場した時に、仙石先生の後ろについた是永さんが仕込んだらしいw
紺野さんは最近Wii桃鉄を買ってはまってる
能登さんから、携帯でもできますよという情報に
川o・-・)<今度やってみよう!


ガッタスについて真面目に語る
第二回スルガバンクカップ全敗の話から、決起集会に繋がった石川さんのブログを紹介
参加者から意気込み
川o・-・)<今度は勝つ試合を皆さんに見せたい
是永さんからは、新メンバー達は「優勝」を経験したことがないので経験させてあげたい!(感動)
仙石先生は、居残り練習をしていて、アウトサイドの使い方をコーチから褒められるので、それを伸ばしつつインサイドもちゃんと使えるようになりたい!など


音楽ガッタス新曲告知
セットに並べられたSalsでガッタスの歴史を紹介すると思わせて、Salsの中にまさかのARI01(笑)
紺野さんがどのページを紹介しようか探し始めたので
ヽ(゜▽、゜)ノ<後ろから3ページ
って言ってみたw
そのページを見つけた時
川o・-・)<えっ!これっ!良いの?でも売ってるってことはみんなに見せても良いの?
ということで、例のページをちらっと見せるw
でも、後ろの方の人には見えなかったということで、高い位置でもう一度ゆっくり公開www
あのページをご本人を前に見るというのは(以下自主規制w)
能登さんがみんなにARI01を説明している間、イベントそっちのけで例のページを凝視する紺野さんwww
そんな紺野さんを間近で凝視できた自分はホントに幸せ者だと思うヽ(゜▽、゜)ノ
意識がイベントに戻ってきても
川o・-・)<これ下がどうなってるか気になる
とか、ARI01の衝撃に釣られまくる紺野さんがかわいすぎた(^^)


で、一旦退場後に握手会
握手は
紺←是←能←仙←矢
まあまあゆっくり目でしたが、めんちゃんの時だけスタッフさんに手をトントンとされて催促されるとか(汁)
川o¬-¬)<そっか、そっか〜
彳*’▽’*)<さすがSD☆ぷ
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ


とまあ、こんな感じでした(汁)


エピソードに抜けもありますし、話した順番とかもかなり曖昧ですが、私の頭にしてはかなりマシということで(笑)


今からガッタス紺が楽しみでしょうがないです!


ヽ(゜▽、゜)ノ<こんこ〜ん!