紺野流三回目1

紺野流3回目に参加してきました。


やっぱり、紺野さんは後輩を生かすのが上手ですね(^^)


紺野さんが一人で登場
グレーの半袖ユニ
寒いのに半袖なのは、長袖をセットに取られたからw
2月に雪が多かった話と年末にスキーをしてきた話
雪を見るとはしゃいじゃって犬のような22歳w


4人を呼び込み
4人が縦にくっついて電車風に登場(かわいい、そして、後の伏線w)


矢口さん(めんちゃん)を紹介するコーナー
特技は陶芸!
家族の茶碗は全てめんちゃんの作品!
レストランで食器の高台の下を覗いてチェックしてしまうらしい
紺野さんの特技はお風呂磨きw
めんちゃんは犬を枕にしているらしい
が、これは伝達ミス
本当は、自分が使わずに横に置いている枕に犬が寝ている
なんでこうなったんだろうね〜という紺野さんの問いに、文章力がダメみたいですw
でも今日の感じでは良い感じに話せる人だったんで、受け取ったスタッ(ゲホゲホ
枕と言えばで、是永さんから、車移動の時に紺野さんが「肩がないと寝れない」ということで肩に頭を乗せて寝てた
ここで
从*´ ο`リ<俺の肩貸してあげる〜!って感じでしょ
と、ヲタの胸中を代弁w
のっち、君は良いよ!
めんちゃんの近況で振袖を選びに行ったら、父と兄があれがいいこれがいいとなって4時間かかったw
総合すると
川o・-・)<良いお父さんだね
紺野さんは末端冷え症で手先や足先が冷えるけど、ゴレイロはグローブをして運動するので手が温まる。皆さんも運動してみて下さい。
仙石先生は鳥皮がダメでお弁当に出た鳥の唐揚げの皮の所をめんちゃんにあげた
脂身好きなめんちゃんはさらに推せる!
是永さんから紺野さんに、ハワイのホテルでガールズトークしたけど覚えてますか?というフリ
川;・-・)<えっ
実は、覚えてなくて当然で、紺野さんは速攻で寝落ちたらしく、その時の寝顔を押さえたというのが本題w
その写真の所在を執拗に追求する紺野さんwww
パソコンに残ってるかも、という是永さんに
川o・-・)<ちゃんとごみ箱に入れておいて下さい
能登さんの同人誌の話題で、例の写真のポーズ実演!
のっち、君は良いよ!


参加者からの質問に答えるコーナー
試合前にテンションを上げる方法
是永さんはキャプテン翼を読んでイメトレ
紺野さんは林原さんの曲を聴く
Give a reasonの再生回数が一番多い(予想通りw)
林原さんは神(By紺・能)
体格が小さくて試合で困ることはないかという質問に、
川o・-・)<ゴレイロは大きめな人がやるイメージがあって、ぶつかると吹っ飛びそうになる
でも是永さんから、紺野さんはすごい安心して見ていられるという異論がw
私も、紺野さんが当たり負けしてるイメージはないですね(笑)
(背が低いからハイボールに弱いというのは感じますが(笑))
これに関連して身長の話
紺野さん156cm、矢口さん154cm、仙石先生149cm(笑)
是永さんが個人的に聞きたいという「紺野さんの昨日の夕食は?」に
川o・-・)<昨日は夕食を2回食べた!(会場爆笑)
あと、質問を選ぶ時に、
从*´ ο`リ<(矢口さんに)めんちゃん、何かある?
从*´ ο`リ<あっ、皆さん、めんちゃんって呼んであげて下さい。
ということなので、即応してみた。
ヽ(゜▽、゜)ノ<めんちゃん!すると、
矢)<はい
と笑顔で振り向く(^^)
が、後先考えずに言ったので後が続かず「呼んでみました」しか言えずorz
せめて「かわいい」くらい即座に言えんかな〜?
まあ、「めんちゃん」って大声で呼んだヲタ第一号になった公算大ということでw、即応部隊としての最低限の推し事はしたかな(違)


長くなってきたので
川o・-・)<分割ですよ