今週のサカス

今週も盛りだくさんでした…


参加者は吉石是能仙澤菅永藤矢と遅刻の紺w


基礎練習を色々した後、紅白戦(FPAチーム+澤田さんvsFPBチーム+紺野さん)


仙石先生体柔らかいね!
番号の指示に応じて右か左の人の肩を触ってからダッシュという練習で一番左端の永井さんが私達の目の前にいたので、「永井さんが左を叩けるように肩貸さないと」とか言ってたら、永井さんが凄い楽しそうに微笑む(^^)
その番号の指示が、「1+1」だった時に元気一杯に「2」と答えてしまう矢口さん(可愛い…)
カラーコーンはのっちのビットw(ファンネルの方が分かる人はそちらでw)
仙石先生と矢口さんが額同士でごっつんこ(痛)
天井の柱に当たったボールがのっち直撃w(反射衛星砲に撃たれるとは、のっちはガノタでは足らずにヤマトまで押さえたか(違))
矢口さんがいちいちかわいいwww
紺野さんは今日もかわいい
ん?それはその通りなんだけど、書きたかったのは、紺野さんは今日も遅刻(約70分w)
さすがに何点か取られるものの、紺野さんがファインセーブを連発!
これちゃんがコロちゃんになってたw
のっち行きます!(ヲタ騒然w)
のっちAチーム相手にゴール(のっちコール発生!)
会場全体があからさまにBチーム贔屓w
永井さんがキックインしようとしてネットを押しのけた手が私に触れそうになる!
(30cm以内だったと思う!)
(私に触ったら残念がうつるから気をつけてw)
ミニゲーム後に紺野さんと澤田さんがPK練習を始めたものの、一発目のさわちゃんのシュートがカメラ直撃!
で、カメラ破壊www(レンズの前にあるプラスチックの部品が吹き飛んだ模様)
さわちゃん涙(;_;)
さらに、退場後に澤田さんだけ戻ってきてカメラマンさんに謝る。
さわちゃんがひびの入った家から引っ越すことができるのはいつのことであろうか…(マテ)



個人的には永井さんの笑顔と触られそうになったwことが激しく印象に残ってます(^^;


全体的にはのっちの日w
だったはずが、澤田さんが、ラストワンプレーで全てを持って行った日ということでいいかと思います(笑)
さわちゃん、元気出してね!



赤坂サカスは3週連続で見ましたが、やっぱりガッタスの現場は楽しいです!


来週は海外出張で絶対に見に行けないのが残念です。


最後に、3週連続で雨を防いでくれた鉄壁ポクポン
本当にありがとう!
ポクポンの髪がなぜか伸びてきているだけに、御利益がありますねwww