パシイベレポ補足

他の人のレポを見て、書き忘れていたことを補足


開演前、モニターで紺野さんがGATAS POK-PONGを宣伝するVTRが流れる。
もちろん買いましたよ!グレーのゴレイロバージョン!
説明書に書いてあるスピリチュアルパワーは【鉄壁!】
ただし、購入の際にカードは使えません(ヲイヲイ)


紺野さんが、「今日はゴレイロとアラの組み合わせ」と言ったのですが、ポジションの「アラ」と魚の「あら」のイントネーションが分からなくなるw


是永さんが、「ガッタスで初めて優勝というものを体験した」という話に対して、
川o・-・)<こんなに運動神経抜群なのに
川o・∀・)<チームが弱かったんだ!
(こういう毒コメントがたまらない)


是永さんはプレー中に転んでも上手に受身をするという話の流れの中で「是ちゃん」と言おうとして「コロちゃん」!
この言い間違いが流れそうになったのを、客席からパラパラと「コロちゃん?」というツッコミを受けて
川o・-・)<私さっき「コロちゃん」って言いました?
みたいな流れでした。
(そのつっこんだ人の一人はもちろん私ですw)


やっぱり紺野さんはいちいちかわいい(^^)