パシイベレポ

端の方でしたが番号の割りに前の方で見れました!
ヽ(゜▽、゜)ノ


覚えていることを箇条書きレポw


紺野さんが入場して挨拶(ゴレイロ紺ユニ)
軽い風邪がなかなか治らないとのこと(心配です)
是永さん(非ユニ衣装)を呼び込み
会場が部室をイメージしたセットということで、過去のユニフォームとか写真とか荷物を運ぶキャリーwとか紹介
吉澤キャプテンからビデオメッセージ
(一回目はここで本人がサプライズ乱入だったらしいですが二回目はなし)
是永さんのベスト3を色々発表
メンバーに言いたいこと第三位で「紺野さん、試合直前まで食べてないで下さい!」
ガッタスの斎藤さん引退試合のVTRをみんなで見ながら、紺野さんと是永さんが裏話紹介とかコメントを入れる
(この時、モニターを見る紺野さんの真横からの横顔を見る位置になって、ストレートの髪から目鼻口だけの横顔が見えてたんですが、これがまたかわいい(融))
最後に、紺野さんから、客席に向けて、またこんなイベントがあったらどうですか?の問い
もちろん元気一杯にまた来ますと答える!
それを受けて、紺野さんがスタッフ陣に「よろしくお願いします!」
(是非ともまたやって欲しいです!)
握手会は、ゆっくり目で話がスムーズなら2往復できるくらい


とまあこんな感じで

こんこん
かわいいよ
こんこん
ノ(゜△、。)ヽ


こうなった訳ですwww


13日も行けるので楽しみで仕方ないです!