1 ペッパー警部PV

PVがでました!
ttp://www.dohhhup.com/movie/DP9U36LN9zWD1UzbWSPWhW5LeKNj19pg/view.php


亀井さんと「私たちこれから いいところ〜」とか、良いパートもらってますね〜!


そして、1人ずつ入れ替わって、2人で歌っていく構成がほとんどなんですが、その中で、パート割の関係で道重さんと久住さんと光井さんが脚のパカパカをしながら移動してます。
実は、あの動きって、ダンスのステップとしては極端に珍しいものではないんですが、なかなか体に入らないんですよね(^^;
練習大変だったと思います。


練習中は
川=´┴`) <もう分かんな〜い
になってたかもwww


で、「むらさきいろしたたそがれ時が」がパートにあって、
ヽ(゜▽、゜)ノ<「紫」キターーー
って感じですwww


間奏のダンスもカッコいいし、座間でライブで見るのが楽しみになりました〜!