1 推しメン飽和攻撃

昨日一日で


・通勤中の乗り換え駅のエスカレーターの上に描いてあったポニョの絵を見て「おっ!こんこん」と素で思ってしまってハッピーな気分になる!


ポケモーのハローショットでチャイナ服の光井さんが登場!


ポケモーのアーティストQ&Aによると、最近の光井さんは「一期一会」を抜いて「百発百中」が一番好きな四字熟語になったらしい(^^;


・「Come Together」をフラゲする!


カップリングの「愛されたい愛されたい」のラジオではカットされていた後半部分を聴いて痺れる!


・来週のガッテンガッタスに「ポニョ」登場予告!
http://hicbc.com/radio/hyper/gatas/080908/


・昨晩のベリキュー中のCMで「Come Together」のCMが流れて、その紺野さんがかわいい!
(「Come Together」のCM部分だけ切り取って保存しましたが何かw)


・ラジオで娘。新曲の「ペッパー警部」を聴く!
私的には、大満足!
早くライブで見たい!


こんなことが立て続けにおきました!
まさに推しメン飽和攻撃!
ヽ(゜▽、゜)ノ
ヽ(゜▽、゜)ノ


イージスシステムでないと処理できないですw


(一つ間違った情報もあるけどwww)