ハロー!プロジェクト☆バトン

mockossさんのブログを見ていて、久々にバトンをしてみようかという気になったので、やってみますw


ハロー!プロジェクト☆バトン」
★見たら必ずすること
☆絶対にこのバトンを、5人に回して!
★嘘はだめ ×


ハロー!プロジェクトは好きですか?
こういう問いを愚問と呼ぶwww


■好きなメンバーを順に3人教えて☆
1位 紺野あさ美さん(音楽ガッタス)
2位 光井愛佳さん(モーニング娘。)
3位 澤田由梨さん(音楽ガッタス)


ただ、基本的にみんな好きですw
この3人が特別なだけですwww


■好きな曲BEST5
1位 恋占い通りにはならないわ/音楽ガッタス 
2位 地球と月 彼と私/音楽ガッタス
3位 勝利のBIG WAVE!!!アテナ&ロビケロッツ 
4位 リゾナント ブルーモーニング娘。
5位 鳴り始めた恋のBELL音楽ガッタス


好きな曲ということになると、やはり音楽ガッタスが圧倒しますね〜
しかし、この5曲で参加している曲が一番多いのが澤田さんなのはなぜwww


■ファンクラブに入ってる?また入って何年目?
1年半くらい前ですね。
光井さんのお披露目握手会の申込みに間に合うように入会しました(^^)


■これだけは負けない!ということは?(ハロー関係)
どんな曲でものってしまうフラワーロックなところ(汁)
(きっと私は体を動かさずに音楽を聴くって行為ができないんだと思うwww)


■コンサートやイベント等の参戦回数は?
川=´┴`) <もうわかんな〜い
っていうか数えるのが面倒なくらいの数にはなってますwww


■誰のブログに憧れてる?(ハロー関係)?
基本的にブログは気楽に書くをモットーにしているので、他の方のブログに関しては、すごいなと思うことはあっても憧れる(つまり目標にする)というのは無いです。


■生まれ変わるなら誰になりたい?
生まれ変わる必要がないほどの功徳を積んで、解脱してしまいたいのですが、無理ですね(笑)


■回す人を5人決めて下さい。
ご自由にどうぞ