2年前の今日

紺野さんの卒紺でしたね。
前夜にこんこんナイトに突撃して、朝、家に帰ってチケットを取って、原宿で、紺トピの人達と大集合したんですよねw

卒紺は、(今では誰も信じてくれなさそうですがw)ファミリー席で微動だにせずにスナイパーになってました。

終演後、会場をなかなか出ることができなくて、最後に「紺野さんありがとう」と言って会場を後にしたんですよね。

あの時から、今のヲタもだちとのリアルな付き合いも始まったんですよね。
おかげで自分も色々変わりました。
(ホントの自分が出てきただけという気もしますがw)

そして、自分が色々変わった頃に紺野さんが帰って来たんですよねw

紺野さんのおかげで楽しい生活を送ることができてます。

紺野さんありがとうございます。