コメントレス

JuliusCaesarさん
始めまして
ご丁寧にアンテナ登録に関するご挨拶ありがとうございました。
>見知らぬ人からご自分のサイトが見られていたり、あるいは知らないうちに言及されるということは不快に思われますでしょうか。
いえ、完全公開のブログについては、私は基本的に気にしないです。
(友人のみ公開にしているミクシはちょっと違いますがw)
もちろん、アンテナに載せようという時に挨拶をしてくれたら「丁寧な人だ」とは思いますが、なかったから良くない人だとは思いません。
つまり、挨拶なしがノーマルで、挨拶があれば印象が良いという程度の問題だと思ってます。
とはいえ、私のブログの駄文でカエサルさんが得るものはあるのかなというのは心配になりますがw、私の駄文から何か得るものがあるなら幸いです。
これからも、ご自由に読んでいってやって下さい。
>>ソート
音楽ガッタス組が高いのと対照的なのがベリキューの低さですね。総じてこの2つは両立しにくいのかなと思います。
私自身は両立しにくいということでもないとは思う(ベリの胸スカとかキュートの都会っ子とか涙の色とか結構好きだったりします)のですが、推しのいるところを優先して活動していると他には手が回らないという現実から来ているものだと思ってます。
ベリキュー合同紺とか教養として参戦しても楽しめるだろうなとも思ったのですが、家族サービスの時間もとらないといけないのでwww、行かないことにしたんです。


>mockossさん
お久しぶりです。
>久しぶりにモー相撲
あれは本当に全ての組み合わせをやりますからね〜
あれは本当にしんどいですよねw