夢庵ステージ@駒沢

1試合目のゴレイロは前後半とも紺野さん
前半は1得点後1失点。
前半を1−1で折り返す
後半ガッタス攻撃陣が爆発し、終わってみれば5−1で快勝!
2試合目のゴレイロは前半澤田さん、後半紺野さん
澤田さんがファインセーブを2回!
(どちらも前に詰めてブロック!)
私は↓こんな感じwww
ヽ(゜▽、゜)ノ<さわだ!さわだ!さわだ!
後半に32番永井さんが先発して、初出場50秒で初ゴール!
3試合目のゴレイロ深谷さん
深谷さんは無失点でも、攻撃陣も無得点で0−0の引き分け
2勝1分の勝ち点7で優勝!


【澤田さんのゴレイロぶり】
キャッチングは、まだまだ見ていて不安な感じです。
もうちょっと練習が必要だと思います。
また、試合前の練習で感じたのは、遠めから撃たれるシュートへの反応がわずかに遅い感じです。


一方、1対1になった時に詰めて防ぐのはかなりいいです!
詰めていく時のポジションもいい(シュートコースを最大限消しながら詰めてます)ですし、何より恐怖心に負けない強い心があると思います!


一緒に観戦した仲間も、試合後に飲みながら、ガッタスは(新人の深谷さんを含めて)使えるゴレイロが一気に増えた、と言ってました。
今後も期待できそうです!


【おまけ】
最初に入場した時に、紺野ボードと一緒に、由梨うちわを出していたのですが、澤田さんが会場を見回して角度的に私のうちわが視界に入ったと思われる直後ににっこりしてました!
喜んでもらえたようで嬉しいです!