チャレンジカップ@川崎

エキシビジョンでガッタスと対戦するチームは抽選で決めるはずが、一般チームが1チーム欠場ということもあり、結局全チームと対戦!(ハーフのみ8試合!)
ユニフォームはブルー(ゴレイロはグレー)
澤田さんの背番号がついに完成!ヽ(゜▽、゜)ノ
澤田さん初失点(ノ_・。)
仙石先生とオーディション追加メンバー初出場!
30番深谷さんはゴレイロで出場
紺野さんが相手選手と交錯して試合後手を押さえながら控え室に戻るも、少しして元気に出場!
閉会式後ガッタスメンバーが退場する時に紺野さん、澤田さんからレスを頂きました!ヽ(゜▽、゜)ノ


【紺野さんのエピソード】
お昼頃に控え室から紺野さんが出てきた時、ヲタさんから
「お昼ご飯食べた?」
と問いかけられ、紺野さんが首を振ったら、そのあたり一帯の観客から
エエエエェェェェエエエエ
という反応www
紺野さんは常に食べてるというのが完全にネタになってしまってますwww


海外出張から帰国した翌日ということもあり、前日の澤田さんご出演のデリステに行けなかったですが、その分を取り戻すくらい楽しめました!