記念展

翌朝、ぎしぎし言っている体を何とか動かし、ちゃんと早起きして、10時スタートの記念展に行ってきました。
懐かしいものがたくさんあり、楽しかったです。
まだFCに入ってなかったので持っていない、紺野さん卒業特集の載っているFC会報とか、熟読してきました。
他には衣装を見たり、手形を見たりして結構楽しめました。




あと、光井さんのダンス練習の時の練習着というのが展示されていました。
紫のTシャツとグレーのジャージのズボンだったのですが、そのTシャツのタグに「ANVIL」と書いてありました。
検索してみたところ、もしかして、これのパープルかな〜と
ttp://www.rakuten.co.jp/posterbin/567728/654601/
光井さん、リーズナブルなお値段のTシャツで練習してるんですね(^^)


そして、エッグの誰かが来るというイベントを結局2回とも見ることができました。
昨日は、青木さんと吉川さんが出演で、内容は
挨拶
ゲーム
挨拶
告知
でした。


ゲームの内容は、1回目は、くじで出た条件に合う物(お茶、リストバンド、赤い携帯、キャラクターの携帯ストラップとか)を持っている人が残って、5名程度になった時点でステージに上がり、エッグ2人がジャンケンするのの勝者を予想して、正解者が2人と写真を撮れるというもので、2回目はゲームがジャンケンになって一回に一人写真撮影で4回行われました。


何か、吉川さんがすごく疲れているように見えたのが気がかりでした。
前日サンストリートでイベントしてますからね〜。
体には気をつけて欲しいです。