1 米研げイベ

昨日は音楽ガッタスの新曲イベでした。

私は幸運にも2回目と3回目に当選したので、2回見てきました!
2回目は1階最後列の通路席という弾けろといわんばかりの席でしたw
おかげで2曲しかなかったのにイベント後は汗だくでした(汁)
(握手まで時間があったので、握手の時に汗だらだらみたいな状況にはなってないですよw)


3回目はC列上手側
ヽ(゜▽、゜)ノ

で、いつものうちわを出してたら、最初のMCでは紺野さんも澤田さんも近くに来て
ヽ(゜▽、゜)ノ<紺野さんのニッコリキターーー!
すかさず、お台場で使った「ぽにょ」ボードに使っていたポニョの絵を出したら
川*・-・)

ヽ(゜▽、゜)ノ<照れ紺野さんキターーー!

そして、曲はやっぱり2曲とも弾けまくりで満喫しきってきましたw
(やっぱり汗だくwww)

で3回目の書き初めが紺野さん、澤田さん、里田さんという私には神な組み合わせ!
3回目当たって幸せでした!

内容的にも紺野さんと「雪やこんこん」を歌ったり、澤田さんと「エンジョイさわちゃん」で昇竜拳をしたり(上から見ていたサラさんによるとキレイに回れてたようですw)と、たまらない内容でした!

3回目には、最後にON8さんへということで、全員で「ON8最高!」と言ったのですが、会場はもうメンバーがはけた後に「ON8最高!チャチャッチャッチャッチャ」をやる気満々www
メンバーがはけた瞬間ON8最高コールが炸裂!
(私も先陣切ってやりましたよw)
ON8パーソナリティの古川さんが再び出てきてようやく収まるとかなってましたwww
あれ、古川さんが収めてなかったら、そのままガッタスコールとか始まりかねない状況だったと思います(笑)


握手は2回とも紺野さんで頑張りすぎて澤田さんの前では濁流に流されるような状況で(汗)、言いたかったこと(あなたの歌とダンスが好きで応援してます)は言えたのですが、反応は分かりませんでした(泣)

でも、紺野さんには2回とも良い反応をして頂けたので超大満足です!

幸せな1日でした〜


(おまけ)
仙石先生との握手は私が何か言う前に仙石先生が笑い始めたんですが、何だったんでしょうかwww

(おまけ2)
前記の通り、3回目は席が前の方だったんですが、そこで、メンバーが出てくる前に古川さんが説明をしている間中BGMにノリノリ(自分的には出力20%くらいの動き)で話を聴いたり、煽りに出力100%で応えたりしてたら、古川さんにかなり見られてた気がするんですが、気のせいじゃないですよねwww