3 帰宅中

3回目に入る人達を見送って帰宅中
今日は、全メンバーに(私の誕生日について)おめでとうを言ってもらって嬉しかったです(^^)

1回目でおめでとうと言ってもらったので、2回目は光井さんに重点を置いてみました。
ちなみに、光井さんとの2回目は、こんな感じ

m15)<明日誕生日なんです!
川=´┴`)<おめでとうございます!
m15)<明後日、滋賀に行きます!
川=´┴`)<おぉ〜!
ヽ(゜▽、゜)ノ


でも2回目は、ここで頑張り過ぎて、後半が濁流にのまれて流されてしまいました!

他に楽しかったのは1回目で久住さんが「ハッピーバースデー」と英語で言ってくれたことですね!
ちょっと驚くくらいハイテンションで言ってくれたのでムチャクチャ印象に残りました(^^)

楽しませて頂きました(^^)