コメントレス

aikamoniさん
>土曜の夜
なにぶん多勢に無勢ですからね〜
でも、諦めたらそこで試合終了(by武藤水華)ですから
>お会いできず
こちらこそ、もっと早めに連絡を入れ始めないといけなかったです。
次は宇都宮で会えますかねw
>逆に「この逆境を乗り切らんといかん!」って思い
私もそんな感じでした。
日曜の八王子、そして、今日の博多も娘。さん達をよろしくお願いします。


>ラハイナさん
盲腸だったとのことなので、時間が経てば治りますね。
焦らず快復を待ちましょう。


rollingromanceさん
>応援もやっつけな感じになるのが普通なんですが...
まあ、リミッターの範囲内で100%は出し切ったつもり(おかげで今回は肺にはきませんでしたwww)ですが、本人がいた場合のリミッターを飛ばして出力160%みたいな状況から較べたらかなり出力減でしたよ(笑)
あとは、欠場をその場で知るという緊急事態に心身ともに過剰に反応したっていう気はします。