公開生放送

道重さんと田中さんと光井さんが出演のラジオの公開生放送に行って来ました。
ガラス越しですがいつもの光井ボードを出したら1mの距離で爆レス貰いました!


1順目は観覧グループ(10人強)の一番最後になってしまったので、人垣の隙間から見る感じで光井ボードもしっかり出せなくて、1分の観覧時間が終わった後、ガラスの前から離れていく時に光井ボードをガラス前に出せて、ちょっとにっこりしてもらいました。
で、本当はこれで帰るつもりだったのですが、現場でお会いしたマイミクさんが2順目にならんでいることを見つけ、自分も2順目にチャレンジしました。
で、今度はグループの4人目だったので、光井さんの見やすいガラス前最前を確保して、光井ボードをガラスにつけるようにだしました。
すると、「あっ!」と言う感じのリアクションの後、にっこり笑って会釈してくれました!!!!!


いや〜〜〜〜、頑張って行って良かった!