コメントレス

>痛井ッ亭。さん
>「不機嫌は罪悪だ」
心からそう思いますね。

>pizzicatoさん
はじめまして
私はまだまだ達観できてません。
>「つらくても悲しくても、笑顔でいようよ」っていう解釈
それが一番大切なことですよね。
>愛佳ちゃんもつらいこと、悲しいことがこれから増えてくるでしょう。
>でも愛佳ちゃんなら乗り越えられると、確信しました。
私も確信しました。

不定期更新で書いていることもほとんどはたいしたこと無いことばかり(前回の日記は例外中の例外だと思う…)のブログですが、お暇でしたら今後もお立ち寄り下さいませ。

>rollingromanceさん
大変だったんですね。
>いつか光井さんの歌で幸せになれたら、笑顔になれたら、生きる希望が見いだせれば、聞いた人達がそうあってくれればいいなあ(^^)人(^^)人(^^)人(^^)人(^^)
ほんと、そうであって欲しいです。


あと、この一連のコメントから「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ」の以下の一節も思い出しました。

 今思えば
 笑顔だから 幸せなのか
 幸せのおかげで笑顔か?

ほんとに良い歌が多いですよね。