1 概要

m15concon2007-04-30

昨日は落選しましたので、16:20に家をでて、17:30ころ現着して、会場推しをしておりましたwww

現地では、Bのみ当選のヤフー紺トピの翠の烏さん(以下ミドカラさんとします。)と合流して、彼が入場するまで入場列でおしゃべりをして、その際、握手会で光井さんに「外にも応援してる人がいる」と伝えて欲しいと言付けました。
(実際は超高速握手会だったそうで、全部は言えなかったそうですが、「みんな応援しているから頑張って」と伝えれくれたそうです。)

で、結構寒かったので、駅近くで飲みながらミドカラさんを待つか〜とか思っていたのですが、せっかくなのでディファ有明をよく見とこうと思い周辺をぶらぶらしていたら、結構中の音が聞こえるスポットを発見しまして(^^;
「これはヲタ芸ブルー(注:アルフレンジャー内でのみ通用する用語:会場外にもれてくる音を聞いてレポをするw)をやれってことなのか〜」

ということで、寒い中壁にへばりついて洩れてくる音を聞いてましたwww
(↑どんだけ必死やねん、このおっさんwww)

そして、イベント終了後、握手会が終わったミドカラさんと合流して品川まで移動し、駅中の居酒屋(紺トピ遠征組がしばしば利用しているそうです)で22:00の閉店まで2人で飲んで解散しました。
(ちなみにそのミドカラさんは今名古屋で飛んでいることでしょう。)