渋谷

今日は、Tokyo FMのスペイン坂スタジオの公開収録に吉澤さんと高橋さんがでるということだったので、行ってきました。
http://www.tfm.co.jp/umai/report.html

12時スタートの放送のために10時半くらいから現場にいたのですが、整理券を配られて、適当に自分達で列を作っておくようにといわれたので列を作って待っていたら、もっと前の方で番号を呼んで列を作っていたらしく、そこにいなかった人は最後尾に回るようにということで、250番台だったのが、最後尾(300番台の後ろ)になってしまいました(プンスカ)

それで、時間が来て順次収録ブース(写真参照、ただし娘。の放送中はブースの前に二人分くらいの隙間をあけて目隠しの扉があって外からは見えないようになってました)の方に進んだのですが、1グループごとにブースの前で30秒程時間をくれて、手とか振った後に次のグループを入れるという感じで、どんどん回していました。
おかげで、最後尾の私もラス2くらいのグループとして吉澤さんと高橋さんを見ることができました。
(鏡越しですが、距離2m以下!)

いや〜、吉澤さんは綺麗でしたし、高橋さんは可愛かったです。

吉澤さんと高橋さんの放送が終わってから統制が解除されて、パパイヤ鈴木さんの放送が始まりまして、こちらは長時間最前でがっついてきましたwww
パパイヤさんのダンスも好きなのでこれはこれで結構ラッキーだったかなとw

その後、渋谷から家に帰ったのですが、祝日の渋谷っていっぱいイベントとかやってるんですね〜。
なんか雑誌の読者モデルさんみたいな人のイベントとか撮影とかやってました。
(私は吉澤さんと高橋さんとパパイヤさんwを見れただけで満足でしたので遠めから見ただけですがw)

いや、家から近い割りにあんまり行ってなかったのですが休日の昼間の渋谷面白かったです。