元気一杯

一晩寝てようやく紺野さん登場の衝撃を吸収できたようです。

吸収した衝撃がちょうどいい嬉しさになって、今日は朝からハイテンション↑↑
通勤途中は、まず、どきみきを聴き、その後、笑顔YESヌードをエンドレスリピートでさらにハイテンション↑↑
仕事も、昨日の停滞がうそのように、(脳内で笑顔YESヌードをエンドレスリピートしながらwww)すごい勢いで働いてました。

そして、仕事帰りも笑顔YESヌードをエンドレスリピート(笑)
電車の中でもすっごいノリノリ(他人に迷惑かけてないかな〜)

いや、もう早く娘。紺に行きたくなってます。
(チケット無いけど(ダメジャン))

紺野さんの思い出を反芻しながら、光井さんを応援していきますよ〜。
(光井さんの握手会ではどうなってしまうんでしょう?)

あ、最後になりましたが、週末、ご一緒した皆様、楽しい時を過ごせました。
っていうか、皆さんといたからこそ、紺がより一層楽しいものになりました。

今後ともよろしくお願いします。