笑顔YESヌード

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)
シングルV「笑顔YESヌード」

中澤さんが出演しているラジオでかかったのを確保しまして・・・
かなり気に入っております。
通勤の行き帰りの間、ほぼ1曲リピート状態で聴いてますw
(ちなみに、今も聴いてます。)

パート割を聞き分ける能力が無いので違っているかもしれませんが、光井さんにはあまり大きなパートは割り振られてないような感じですね。(私が聞き分けられなかっただけで、実はすごいパートがあったりしてw)
光井さん、これから着実に実力をつけて、すこしずつパートを勝ち取って行ってください。
光井さんの成長をゆーーっくり見守ってますからね。

結構かっこいい曲調なので、どんなダンスになるのか、横浜で見るのが楽しみです。