(帰宅)Juice=Juice@松山

というわけで、今日は、私の地元にJuice=Juiceが来てくれたので観てきました(^^)


200番台だったのですが、公式圧縮の結果、うまいこと段差最前になって、しかも由加さんが上手側の時に0ズレになる位置だったので、もうすごい幸せでした(゜∀゜)
(視線がこちらに来た時、ついに単独コンに来たのか!的な表情をもらった気がする脳内 #当たり判定は甘く)


MCでひめきゅんさんから差し入れをもらったのが、あんこのお菓子だったとかいうので、地元民としては「タルト?」と聞いたのですが、イマイチ伝わらなかったので、もう一度「一六タルト!」
これでかなとも様が思い出したようで、「そう、一六タルト!」
ちなみに、最初にただ「タルト」と言ったのは、一六以外のタルトもあるからなのです(笑) #地元民の常識
それから差し入れはもう一つ、坊ちゃん団子もあったそうです(笑)
で、あ〜〜と納得するヲタを見て「やっぱり有名なんだ〜」というメンバーの皆さん(^^) #私は母恵夢


各メンバーのソロコーナーがあって、由加さんは、めったにやらないスローな曲で緊張されたそうですが、聴いてるこちらもスッゴい緊張しました←
で、その由加さんのソロ曲「雨」を聴いて森高さんを思い出してたので「矢島さんの雨を歌わせてもらいました」ってMCを聞いて?になった私はオールドタイプ←


あと、ついにマジックオブラヴが聴けて歓喜太陽とシスコムーンヲタ← 
#恋ベルも聴きたかったオールドタイプ


というわけで、自分凱旋コンをたっぷりと楽しんできました(゜∀゜)


ヽ(゜▽、゜)ノ<ゆかにゃ〜


PS
実は今日初めてブラックバタフライを生で観ました(^^;) #俺は本当にJuice=Juiceファミリーなのか
かなとも様が抜群にブラックバタフライの世界にマッチしてて感心しました(゜∀゜)