こんこんお帰り〜

今日は『こちら!リンリン相談室7』 で、久しぶりに紺野さんが番組に出演しました!


まだ病院なので、スマホで見ましたが……
(フルセグ対応機で良かったヽ(^o^)丿)
(目覚ましセットできないのですが05:50に自力で目覚めた自分えらい←)




こんこん
かわいいよ
こんこん


なんか前より更に可愛くなってる気がする(゜∀゜)


しかも、スイカ割りで目が回らないコツという話から、ダンスのスピンでの「首切り(私が社交ダンスで競技会に出てた時はそういう用語は使ってなかったですが(^^;))」の技術紹介ということで、紺野さんのスピン実演!


ブランクのせいか、床と靴の相性のせいか、首切りのキレがもう一つで結局目が回る紺野さんがまたかわいい←


ちなみに、紺野さんは娘。の振り付けとかでよくある、その場でジャンプして脚をクロスさせて着地して、クロスさせた脚をほどくことによるスピンというのをやってました。
(首切りを見せるには、スリーステップターンが見せやすいんですが、娘。ではあまり使われてなかったし、場所も取りますからね(^^;))


いや、しかし、久しぶりにテレビで観る紺野さん可愛かったな〜(゜∀゜)


なんか体調良くなった気がする←


今日の採血の結果に問題が無ければ、自宅で一泊する許可がもらえるかもなので、家で録画をじっくり観るのを楽しみにしてます(゜∀゜)


ヽ(゜▽、゜)ノ<こんこ〜ん!