(昨日)アップアップガールズ(仮)リリースイベント@噴水広場

というわけで、昨日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


で、アプガのリリースイベントを、1階(実2階)の(端の方ですが)最前で観てきました(^^)


上からだとフットワークまで観れるのがいいんですよね(^^)


で、全身観てみて…


こなたん
かわいいよ
こなたん
(゜∀゜)


って違う(違わないけど(笑))


やっぱり小夏さんのダンスがイイ!
技術的に振り付けの細かいところまでいろいろときっちりやっている上に、曲に合わせた表現もいろいろやっているので、観てて嬉しくなるんですよね(゜∀゜)


時々上から観るのもいいですね(^^)


握手会は1回
小夏さん以外のメンバーには、
ヽ(゜▽、゜)ノ<たまに上から観るといいんだよね!
で(^^)


これに
佐藤さん<そうなの?
ヽ(゜▽、゜)ノ<足まで見えるからね(^^)
佐<確かに!
とか
森さん<全身見えるから?
ヽ(゜▽、゜)ノ<そうそう、普段は上の方しか見えないからね(^^)
みたいな(^^)


で、小夏さんには
ヽ(゜▽、゜)ノ<上から観たけど、あなたのダンスはやっぱり良いね!観てて嬉しくなる(^^)
小夏さん<そう言ってくれると嬉しいです〜
という感じでした(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜な〜つ〜
そして
ヽ(゜▽、゜)ノ<ふるかわ!←握手会後のハケの時に一緒にいた小夏ヲタ仲間が最後に「ふるかわ〜」ってコールしたので、私もがっつり乗っからせて頂きました(笑)