とも様とも様お仕置きキボンヌ(゜∀゜)

というわけで、今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


で、かなとも様バースデーイベントですが…
かなとも様らしいSっ気あふれるイベントでした←


いや〜面白かった(゜∀゜)


質問コーナーが、かなとも様からヲタへの質問←
Juice=Juiceでは誰推しですかという公開処刑付き←


もうたまらん(゜∀゜)
当てられて、ピンクのTシャツで「かなとも様です」と即答したかった←


で、歌は、多めだったのですが、歌の半分くらいが℃-uteで、しかも渋いところを選曲してたらしく、全く聞いたことない曲が半分くらい(^^;)
他もなんとなく聞いたことあるレベルが続き…(^^;)
っていうかちゃんと分かる曲って2曲しかなかったんじゃないかな(^^;)
(曲を知らなくても脂身さんはのっちゃうけどね(笑))


で、知ってる曲の一つがラストのロマモーヽ(゜▽、゜)ノ


かなとも様、分かってらっしゃるm(_ _)m
もう、この1曲のためのイベントということでいい気すらする(゜∀゜)


で、最後のお見送り会では、台に乗ってヲタを見下ろすかなとも様(゜∀゜)


ついついかなとも様の前で土下座しかけました←


m(_ _)m<かなとも様〜〜