(土曜)帰国←おへその国

というわけで、先週の土曜もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


で、初のおへその国だったわけですが……
由加さんの出番結構あるじゃないか!
(含むMC)


もっと早くおへその国に行っておくべきだったorz


座席ありでJuice=Juiceを観ることができる現場は限られるので、今後、おへその国には行く方向で考えようかな(゜∀゜)
まあ、やっぱりファミリー席は変に身体が痛くなったりしましたが、近くで観るにはファミリー席なディファ有明では仕方ないですね(^^;)


で、昼は9列真ん中らへん、夜は8列下手ブロックだったのですが、由加さんヲタ的には、今回は、真ん中ちょい下手か上手ブロックが正確だったみたいで、由加さんヲタとしては、昼にしっかり楽しませてもらいました(゜∀゜)
ゆかにゃかわいいよゆかにゃ


まあ、由加さんが出てない時や、特に夜公演の終盤戦の曲で由加さんが上手端に行ってしまった時も、基本的に見敵必戦な脂身さん(笑)ですので、ダンスがイケてる研修生がいないかとか観ながらキンブレ振ってました(^^)


で、昼公演で、上手いな〜と思った子がいて、MCとかで名前が出ないか気をつけてたら、吉橋くるみさんと判明(笑)
上手くて当然(^^;)
私が推しているハロプロ正メンバー(複数)より安心して観ていられますね←
しかもショートカットになっててこれがまたイイ(゜∀゜)


あと田中可恋って子が(8とか9列からの見た目が)小夏さんっぽくて気になったりとか(^^;)
夜公演のMCで稲葉愛香さんが可愛かったりとか(゜∀゜)
なにより、事前にサイトとかで見た時に「あいか」って子が研修生にもいるんだ〜と思ってた子が「愛香(まなか)」だと判明した時の衝撃((((;゜Д゜))))


そして……
かなとも様が可愛いんだけどどうしよう←


おへその国は危険ってホントですね(^^;)


でも、推すのは由加さんですから←


ヽ(゜▽、゜)ノ<ゆかにゃ〜
 ↑
説得力ない(つд`)