帰宅←中野サンプラザ超決戦

というわけで、今日もポクポンのおかげで生きて帰れました(^^)
(で、夕食も風呂も済ませました(^^))


で、アップアップガールズ(仮)中野サンプラザでの単独ライブ、中野サンプラザ超決戦ですが……


ホントに21時までやりやがったヽ(゜▽、゜)ノ


そんな、アップアップガールズ(仮)の全力の闘いを全力で見届けて……


生きて帰ることができました←


途中で腹筋が痛くなるし、給水も持っていったスポーツドリンク1リットルを飲み尽くすという、最近では娘。紺でもあまりやらないレベルで弾けてたみたいです(゜∀゜)


やっぱりエッグを強制修了させられた後、アップフロントガールズ(仮)ができた時から観てただけに(エッグの頃から推してた人ほどではないにせよ(^^;))感慨深いものがありましたね……


中野サンプラザで単独ライブできて、本当に良かったですね(^^)
ホントにいい公演でした(^^)


次は、近い将来、玉ねぎの下でアップアップガールズ(仮)を観るのを楽しみにしてますね(゜∀゜)


ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜なつ〜