帰還→娘。紺@八王子

というわけで、今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^;


で、今日は娘。春ツアー二日目を観てきました(^^)


席は9列(段差最前)センターブロックだったので、かなり観やすかったです。
春菜さんのポジションとしては、やっぱり上手が圧倒的に多くて、センター付近から下手は後半に多かった印象でした(^^)
春菜さんは昨日0ズレでたっぷり観たので、今日はちょいちょい正面に来たメンバーを観てたりしました。


譜久村さんや生田さんをよく観たかな(^^)
生田さんかっこよかったな〜


ハッ!生田さんに魔法かけられたのか(^^;
ノハ*゜ ゥ ゜)<元気玉をぶつけて正気を取り戻してあげましょうw
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


あと、新曲のダンスは、(なんでもできる鞘師さんは除いて(笑))佐藤さんと小田さんがはまってたかな(^^)
小田さんのダンスもいいよね #本物の魔法使いは小田さん


中央付近で観て改めて思いましたが、前列中央付近で踊ってるメンバーのダンスは一味違いますね(^^;
観てて安心感というか説得力というかが違うんですよね〜
技術だけじゃなくて本人の自信とか自負とかから出てくる雰囲気の違いという部分もあるんでしょう(^^)


私は(これまでと同様(^^;)春菜さんが自信持って踊るようになるのをゆっくり見守り続けるんでしょうね(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<は〜るな〜