(昨日)トレインヒーロー舞台挨拶@イオンシネマ板橋

昨日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


というわけで、紺野さんが司会の舞台挨拶をイオンシネマ板橋で観てきました(^^)


ところで、ステーションヲタさんが少ない(^^;
全部で10人ちょっとくらいだった印象(^^;
(まあ、紺ヲタも4〜5人な感じでしたが(^^;)

で、映画前にいきなりステーションさん達だけ出てきて歌い始めるから、私でもさすがに即応できませんでした(^^;
(ステーションヲタさん達も即応できてない感じだったし(^^;)


で、1曲歌った後、ステーションの3人(ホントは4人。1両車両故障で3両編成)も下手端の席で映画鑑賞(^^)
紺野さんも来ないかと思いましたが、残念ながら上映中は来ませんでした(ノ△T)


で、映画終了後、まだ暗い間にステーションさんがハケて、明るくなってから紺野さん登場ヽ(゜▽、゜)ノ


私の席の右のひじ掛けがドセンだったのですが、その0ズレに紺野さんがキター(゜∇゜)
防音ガラス無しでそこにいる紺野さん…………


こんこんかわいいよこんこん(゜∇゜)


で、アール君(トレインヒーローの主人公)を呼び込み(^^)
半月ぶりにアール君と再会←


そして、ステーションさんを呼び込み


上手側からステーションさん3人、紺野さん、アール君という並びで、結局、紺野さんは0ズレのままヽ(゜▽、゜)ノ


トーク中たっぷり紺野さんを堪能させて頂きました(゜∇゜)


もちろん、紺野さんのMCに真っ先に挨拶や拍手で応えて、紺ヲタ(ガヤ担当w)として最低限の仕事はできたかな(^^; #もっとできたはず
他にも、ステーションさんの映画の感想で、ゴウ君(アール君のライバルでいいのかな)が大人気なんで、その都度「あ〜〜」とかアール君を煽って遊んでました(笑)


で、ステーションさんのパフォーマンス
1曲目のトレインヒーローのEDテーマはまさかのアール君まで参加して4両編成←
「こんこんも入って5両編成じゃないの!」って………
言っちゃいけないと思って全力で耐えたよ! #はるなん褒めて


で、アール君が振り付けを覚えてる(」゜□゜)」
やるな、アール君(^^)
で、アール君の方を観ると、端の方にいる紺野さんも観ることができるので、アール君をガン見 #そんな口実通用しない


1曲終わってアール君退場…
の途中、泥よけ部分のパーツが脱落!
映画でもアール君がメンテをサボって故障するシーンがあったので、「ちゃんとメンテしなきゃ」って言おうとした直前、ステーションの皆さんが「メンテしとかなきゃ」
私より速くツッコムとは、やるなステーション(違)w


で、その後、3曲(だったかな(^^;)ステーションさんのパフォーマンス


で、アール君がいなくなったのに、何故か下手側に視線が(^^; #こんこんの引力に魂を引かれたオールドタイプ
あからさまに紺野さんばっかり観てたらステーションさんに申し訳ないので下手側で踊ってる子を観ながら紺野さんを観る #見え透いた言い訳
ちなみに、私の前にいたマスコミの方は、ひたすら紺野さんを撮影してました←


楽しそうに手拍子しながら観てる紺野さんがもう可愛くて可愛くて(゜∇゜)


後半のパフォーマンスではステーションヲタさん達も暖まってきたようで、ヲイヲイ言ってたので、しっかり乗っからせてもらいました(^^)
まあ、MIXは好まないのでそれには乗っかりませんでしたが(笑)
(念のために持ってたキンブレも使う感じじゃなかったので不使用(^^;)


その後、抽選会
景品5個ってかなりの確率の気が(^^;
ただ、そのうち3つはトレインヒーローのおもちゃ(^^;
1つがトレインヒーローのDVDボックス
1つがステーションのサイン入りCD(ステーションから手渡し)
ということで、大の大人的には当たりは実質一つと言ってもよさそうな感じ(^^;
私はどれも当たらず(笑)
で、CDはステーションのヲタTを着てる方が当選
(まあ、CDは何十枚も持ってるんでしょうけど(^^))


その後、再びアール君(修理済みw)を呼び込んでから、最後の挨拶があって、アール君とステーションさんが退場。


最後に一言紺野さんから挨拶があって紺野さん退場
退場間際に「こんこん」と呼ぶヲタさんがいたので、私も(当社比40%くらいの声量で)
ヽ(゜▽、゜)ノ<こんこん
複数のヲタからの「こんこん」に、最後、振り返ってお辞儀して退場されました。
やっぱり、フルパワーで「こ〜んこ〜ん」って言っとけば良かったかな(笑) #劇場のサイズに合ってない


というわけで、大満足の紺野さん現場でした(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜んこ〜ん