帰宅←娘。FCイベ←映画舞台挨拶@幕張新都心

というわけで、今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


で、プレモニ。ですが、
2公演目14列内向き通路席ヽ(゜▽、゜)ノ
3公演目28列(二つ目の段差2列目(^^;)


今日の座席配置をまとめると…
A列→B列→14列→28列(^^;


そんな今日の後半戦のプレモニ。ですが…
2公演目は道重リーダーの変態プレイ炸裂(゜∇゜)
そして石田あゆ先生誕生!
今後、あゆ先生と話す機会がある方は、「あゆ先生」「焼き肉なんて大嫌い」と声をかけてあげて下さい(笑)
3公演目はホテルで同室になっても声をかけないえりぽんとはるなんの涙←部品に嘘はありませんが、いろいろ端折ってますw


そして、娘。の新法則
「椅子取りゲームをやると誰か泣く」
の発見!
娘。において、椅子取りゲームは封印されることになりました←


あとは…
ちゃっかりシータを取るはるなん
チームが違うのに号泣する生田さんの横にいつの間にか移動して、カメラに写り込むはるなん
道重さんのポエムに号泣するはるなん
総合すると全て計算通りなはるなんw


あと、私が1公演目を観てないので不確実ですが、今日、3戦全勝したのはもしかして春菜さんだけかも?
娘。の勝利の女神ははるなん!かも(^^;


と、今日は1日たっぷり楽しませてもらいました(゜∇゜)


ヽ(゜▽、゜)ノ<は〜るな〜