(狩)

ところで、2公演目にビデオメッセージを送ってきた吉川友さんに、(狩)のネタを盗まれた件(」゜□゜)」


アプガは吉川友と戦ってるでしょ!から、ポッシ、吉川、アプガのタイバンライブでは、狩る勢いで…とか言い出した時に、おやっ、と思ったら、掌の中に隠していた(狩)と書いた紙をカメラに見せてビデオメッセージ終了←


先週月曜に見せたネタをすぐ盗むとは、吉川友恐るべし(^^;
っていうか、もしかして、月曜に幕張で握手会後に撮影してたりとかだったりして(笑)


ともかく、マジで驚きました(^^;


で、1公演目後の握手会でネタ見せしていたから、2公演目の握手会でも(狩)名札を着けて
ヽ(゜▽、゜)ノ<中野サンプラザおめでとう!
からの
ヽ(゜▽、゜)ノ<きっかにネタ盗られた!
って言ったら、何人も「ね〜」とか「それ思った!」とか返ってきて、えらい楽しい握手会になってしまいました(゜∇゜)