(終了)小夏の部屋@AKIBAカルチャーズ劇場

というわけで、今日はアップアップガールズ(仮)定期公演EXTRAということで、AKIBAカルチャーズ劇場に来てます(^^)


その記念すべき第1回公演が、「小夏の部屋へようこそ」ということで、どんなことになるのかと思ってましたが、エチュードを取り混ぜながらの演劇仕立てのライブで、無茶苦茶面白かったです(^^)
(この説明であの面白さが伝わらないであろうことが残念で仕方がない(ノ△T))


終演時には、もう笑いすぎてふらふらしてました(^^;


終演後握手会もあり、セカンドアルバム(仮)を予約したら握手券を2枚もらえたので1公演目は2巡。
1巡目は全員に面白かったと伝えて、2巡目にネタ(写真)投入


ヽ(゜▽、゜)ノ<(仮)が取れた後のことを考えてきた。
に対して
大喜び:仙石先生、佐保さん
不満:関根さん、新井さん
中立:森さん、佐藤さん
という感じ(^^;


小夏さんは、先週のトークイベントの時に見せていて、その時は、ちょっと不満って感じだったのですが、今日は
川“▽“リ<あっ!(狩)w
という反応になってました(^^)


さて、今から、2公演目「アップアップガールズ(仮)は一体何と戦っているんだっ!!」に行ってきます(゜∇゜)


ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜なつ〜