帰宅←アイドルの耳はロバの耳@幕張イオンモール

というわけで、今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


で、古川小夏さんが出演したトークイベントですが…


面白かった〜
笑いすぎて終わった後、フラフラになってました(^^;


席としては3列目(段差開始列)で、0ズレ前列に小夏さん!
ヽ(゜▽、゜)ノ


まあ、出演者は、内向きになってるひな壇に座る形だったので、0ズレより1〜2席内側がベストだったはずですが、正面を向いてくれる時も多く、可愛いこなたんをたっぷり観ることができました(゜∇゜)


終演後に握手会で並びは
小夏→吉川


?
ヽ(゜▽、゜)ノ<今更ですが、明けましておめでとうございます←
川“▽“リ<そうだよね〜(笑)一発目がこんなトークイベントだったけど(笑)
ヽ(゜▽、゜)ノ<面白かったよ〜
川“▽“リ<またライブにも来てね
ヽ(゜▽、゜)ノ<行くよ〜(でも今のところライブの予定は組めてない(^^;)


吉川<(私が着けてた名札を見て)脂身のチャンピオンさん!
ヽ(゜▽、゜)ノ<(先制攻撃に驚きつつ)なんで知って…ああ名札か(汁)
ヽ(゜▽、゜)ノ<光井さんのファンでもあるんだけど、どっか行っちゃって…
吉川<(笑)吉川のことをよろしくお願いします。
ヽ(゜▽、゜)ノ<…はい


?
ヽ(゜▽、゜)ノ<笑いすぎて、脚に来ちゃってるんだけど(笑)
川“▽“リ<面白かったよね〜
ヽ(゜▽、゜)ノ<もう、脚ガクガクしてる(笑)
川“▽“リ<(笑)


ヽ(゜▽、゜)ノ<笑いすぎて脚にきちゃった(笑)
吉川<脚まできましたか(笑)気をつけて帰って下さい(笑)


?
(ファンレターを見せつつ)
ヽ(゜▽、゜)ノ<今日は書いてきた!
川“▽“リ<ありがとう!
ヽ(゜▽、゜)ノ<10月以来になっちゃった(汁)
川“▽“リ<あ〜、そ〜か〜
ヽ(゜▽、゜)ノ<後で(スタッフさんに)渡しておくね
川“▽“リ<はい


吉川<吉川のこともよろしくお願いします
ヽ(゜▽、゜)ノ<今度観るのを楽しみにしてます


?
ヽ(゜▽、゜)ノ<事務所に言いたいこと(そういうコーナーがあった)で、(仮)を取りたいって言うと思ったんだけど
川“▽“リ<あ…
ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜
(普通に凹むこなたんを指差ししながら無言でつっこむプレイw)
川“▽“リ<みんな(多分メンバーのこと)に言っちゃダメ
ヽ(゜▽、゜)ノ<(笑)(ブログに書いちゃったけどメンバーには伝わらないはずw)


ヽ(゜▽、゜)ノ<ヤンタンに出る度にメール送ってるんだけど読まれないんですよね〜
吉川<頑張って送って下さ〜い
ヽ(゜▽、゜)ノ<これからも送りますね


?
(名札に(狩)って書いた紙を入れて行って)
ヽ(゜▽、゜)ノ<(仮)が取れたらこれにするのはどう(笑)
川“▽“リ<もっとサバイバルな感じになるじゃん!
ヽ(゜▽、゜)ノ<アプガの戦ってる感も出ますよ
川“▽“リ<え〜
ヽ(゜▽、゜)ノ<あと、小夏の部屋(2月2日のイベント1公演目のタイトル)も行きます!
川“▽“リ<ありがとう〜


吉川<それ((狩))小夏に合ってる!
ヽ(゜▽、゜)ノ<ですよね〜(笑)音もカッコカリで一緒だし(笑)
吉川<それいい!
ヽ(゜▽、゜)ノ<でしょ〜


と、こんな感じで楽しく話をしてきました(゜∇゜)


新年一発目のこなたん現場をたっぷり楽しませて頂きました(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜なつ〜!