SATOYAMA in KANAGAWA #66

昨日の66回目の放送が愛佳さん出演の最後になりました(ノ△T)


ちなみに、先週の8日が休業を発表してから最初のサトカナで、もしかすると後任のナビゲーターが紹介されて、即日、愛佳さんの出演が終わってしまう可能性もあることを考慮して、誕生日の件と留学の件を書いて、最後を「いってらっしゃい」で締めた投稿をしたところ、まだ、農業体験レポートが残っていて翌週(=昨日)まで愛佳さん出演だったので、最後の「いってらっしゃい」を削除した形で、MCの野口さんが読んでくれました。
(修文してくれたディレクターさん、ありがとうございました。)


そして、今週は、昨日で出演終了、即ち、公表ベースでは留学前最後の愛佳さんの仕事になると思われるので、「15ヶ月間の楽しい放送ありがとう。ゆっくり待ってます。いってらっしゃい。」という内容の投稿をしたところ、今週もMCの野口さんが読んでくれました。


メール職人としては、最後までいい仕事ができたかな(ノ△T)


そんなふうに思ってたら、昨日更新されたハマイルの番組ブログ
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/707006/138575/78692459
の写真に、以前作成した私の作品が!


野口さん、ホントにありがとうございましたm(_ _)m