(終了)ハロコン@広島(愛佳生誕)

というわけで、今日は愛佳さん生誕のハロコンに行ってきました←


5列上手側サブセンで愛佳お披露目イベントTを着て愛佳マフラータオルを頭に巻いて愛佳リストバンドを両手に着けて、2本あるキンブレの内1本をラベンダー色に固定して、しんいち式バックライトMK?で「あいかおたおめ」を光らせてきました。


上手側には、愛佳さんの相方(萩原舞)さんが近くに何回もきたので、「あいかおたおめ」をしっかり見てもらえた気がします(^^)


何かのついでに、愛佳さんに伝わればいいな。


それから、愛佳さんへの誕生日プレゼントは、英語の本4冊←
団扇コンテストに出した手作り団扇(^^)
そして、手作り名刺English Ver.(笑)


いつ愛佳さんの手元に渡るか分かりませんが(^^;
しっかり勉強してきて下さいね(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜
ヽ(゜▽、゜)ノ<誕生日おめでと〜!