(昼終了)ハロコン@中野昼夜

寒いから早く中に入るべく、出てすぐ入場列に並んで、開場待ちなう(笑)


一桁後半列上手サブセン外向き通路という私好みの席で観てきました(^^)


まあ、十分楽しみましたが、やっぱりシャッフルに太陽とシスコムーンがないとたぎらないのか、燃え尽きた感はまだない←


ただ、開始してすぐの春菜さんの初期配置が上手サブセン側で最初から楽しめたのと、途中のシャッフル曲の間、春菜さんが上手側階段でバックダンサーをしてた時間が結構長くあって、まさに真正面(通路の延長線上を見上げるとライトとカーテンの間から春菜さんが見えるw)だったので、春菜さん独占の気分で楽しんでました(違)


で、後半の春菜さんはもっぱら下手側だったので、上手にくる由加さんとかODAさんとか観てました(^^;
ちなみに、バックダンサーをしてる時のODAさんのダンスがえらいアーティストっぽい←
きっと、根本的にセンスが良いんでしょうね(^^)


そして…


ゆかにゃん
かわいいよ
ゆかにゃん


ノハ*¬ ゥ ¬)<そっか、そっかぁ
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


川o・∀・)<迷走は続くのでしょうかw
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ