アプガリリイベ→新宿伊勢丹→帰宅

最前で観るアップアップガールズ(仮)は可愛かった〜(゜∇゜)
しかも、入った位置が大当りで、かなりの時間、こなたん(古川小夏さん)0ズレ〜0.5ズレ!
こなたんのあまりの可愛さに何度融けそうになったか(^^;;;


いや〜、今日(早く)行けて良かった!
ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜なつ〜


しかし、こんなに連日、入れ代わり立ち代わり可愛い人達に会ってて良いのかな〜
なんか幸せすぎて怖くなるわ(^^;


で、ミニライブ後は、妻が予約したチキンがあるので、握手会を鍵開けで入って、そのまま離脱ε=ε=┏( ・_・)┛
メンバーには、「可愛かったよ〜!今から妻とクリスマスディナーだから帰るね」と言って、みんなから「いいな〜」と言われるプレイ(笑)


で、先程、伊勢丹でチキンを引き取って、現在帰宅中(^^)


(気分的には既に10回くらいクリスマスをした感じなんですが(笑))ようやく、妻帯者としてのあるべきクリスマスが始まる(^^;