帰宅←ハスハス女学院@ブディストホール(初日)

というわけで、昨日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


愛佳さん、かわえぇ………



ちょっと落ち着いて(^^;


いや〜面白かった!
マコ・ガキ・アイカで同級生という設定なので、愛佳さんが5期の二人を呼び捨ててるのが、すごい新鮮(笑)


大まかなストーリーが進行する合間合間にコントやミニゲームを挟むという展開。


しかし、まさか、途中に写真撮影可の時間が出てくるとは(^^;
最初の注意に従って携帯の電源切ってたから、撮影タイムって突然言われても、携帯が立ち上がらない(ノ△T)


コント的には、マコガキが相当やり切ってましたね←さすがハロモニ劇場経験者(笑)


そして、本願寺の敷地内でクリスマスをテーマにした舞台をやっていることに日本を感じる←


ライブは、愛佳さんが葛根湯の「シャイニング 愛しき貴方」をソロで歌うとか、昨日の午前休暇を取って、7スタLIVEの紺野さんを観に行ってた人への牽制球ですか #むしろ隠し玉でタッチアウト
もういきなり高まるわ〜(゜∇゜)←


他にもTraditional Styleな娘。曲を観れたり(笑)
っていうか、セットリストへの紺美貴登場率の高さ←


いろいろ楽しめる舞台でした(゜∇゜)


というわけで、今日もハスハス女学院に向けて前進中(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜